• 店舗のご案内
  • オンラインショップ
重要 2020/08/31

【8/31更新】ポイントカードがアプリに! 現行ポイントサービス終了のお知らせ【終了日】10月19 日(月)


日頃よりエンハーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、長きにわたりご愛顧いただきました現行のポイントサービスは、2020年10月19日(月)をもちまして終了させていただくこととなりました。
今後は、アプリによる新ポイントサービスをスタートいたします。
アプリには、会員ポイントだけでなく買い物するときに便利な機能や情報を搭載予定です。

《現行ポイントサービスの終了》
※ポイント付与・特典交換※1、新規ポイントカード発行の終了

2020年10月19日(月)まで
〈ポイント交換猶予期間 2021年3月末日※2まで〉

※1)10ポイントに満たないポイントは無効となりますのでご了承ください。
※2)上記の猶予期間中、1回限りポイントの押印が可能です。
※現在お持ちのポイントカードは回収いたしませんので、大切に保管をお願いいたします。
※以下のポイント付与も合わせて終了いたします。
・通信販売でのご購入明細書ご持参でのポイント付与
・ポイントカードお忘れ時のレシートに押印されたポイント


《アプリスタート予告》

2020年10月20日(火)

※直営店舗、オンラインショップ、どちらでご購入いただいてもポイントがつきます。
※直近1年以内の累積ご利用回数、ご購入金額に応じてポイント付与率が変動し、ポイントが自動付与されます。
・貯まったポイントは1ポイント=1円で、直営店舗、オンラインショップでご利用いただけます。
・ご購入商品の履歴、保有ポイントは、アプリ内でご確認いただけます。


お客様の生活の一部としてご利用いただけるアプリを目指し、現在鋭意開発を進めております。
アプリの機能やご登録に関しては、8月頃に詳しくお知らせいたします。どうぞご期待ください。

8月28日(金)をもちまして、enherb 公式アプリ(iOSおよびAndroid)のサービスを終了いたします。長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。引き続き、2020年10月20日(火)にリリースする新アプリのインストールを、どうぞよろしくお願いいたします。

よくあるご質問:目次 ※随時更新予定

よくあるご質問:質問と回答


Qポイントカードは回収されますか?今まで何を購入したか、わからなくなってしまうのが不安です。
A回収はいたしませんのでご安心ください。ポイントカードでのサービス終了後も、お客様の健康管理の記録として、ぜひご活用ください。
また、アプリ会員登録の際に、ポイントカードの会員番号と連携していただくと、店頭にて、過去の店舗での購入履歴を確認できますが、念のためしばらくはご来店の際には、ご持参いただくことをおすすめいたします。
※お客様のアプリでは、アプリ会員登録後の購入分より、履歴を閲覧いただけます。


Q通信販売の購入明細書でのポイント押印は、10月19日までに店舗に行かないと無効となりますか。
Aはい、恐れ入りますが10月19日(月)までにお願いいたします。
このような折ではございますが、平日の午前中など、比較的空いている時間にお越し頂けますと幸いです。
状況によりご来店が難しい場合は、いつもご利用いただいている店舗へご相談ください。


Qポイントカードの未使用ポイントや、通信販売の購入明細書で押印していない分は、新ポイントサービスに反映されますか。
A現行ポイントサービスは、10月19日(月)をもって終了させていただきますため、新ポイントサービスへの引き継ぎ等はございません。期限までにご利用いただけますようお願いいたします。


Qポイントカードが複数枚あり、購入履歴をまとめたいです。
Aご利用店舗へ、ご来店またはお電話にてお問い合わせください。


Qポイントはどのように貯まりますか?
A直営店舗、オンラインショップでのお買い物で、商品金額100円(税込)ごとに1ポイント貯まります。
店舗では、お会計前にアプリの会員証をご提示ください。尚、ポイントのご利用には会員登録が必要です。


Qポイントはどのように利用できますか?
A直営店舗、オンラインショップ共通で、1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。店舗ではお会計の際に、ポイント利用の旨をスタッフまでお申し付けください。


Qポイントの有効期限はいつまでですか?
A最終ご利用日から1年間です。


Qポイント残高はどのように確認できますか?
Aマイページにてご確認いただけます。


Q会員登録をしなくてもポイントサービスを利用できますか?
Aアプリの会員証のご提示でポイントを貯めることができますが、ポイントのご利用には会員登録が必要です。


ご不明な点は店舗スタッフまたはenherbお客様窓口まで

お問い合わせフォーム                

店舗のお問い合わせ先は店舗一覧からお願いします

 
お知らせ