• 店舗のご案内
  • オンラインショップ
アプリ 2016/11/25

アプリ「まいにちハーブ」一部端末での不具合に関しまして

平素より、enherb監修アプリ「まいにちハーブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先週末より、Android4.0系及び5.0系の端末において、「まいにちハーブ」が開けないネットワークエラーが発生しておりました。

現在は、最新版のアプリに更新していただくと、上記事象が解消されることを確認しております。
つきましては、対象端末のお客さまは、Google Playより、「まいにちハーブ」を更新していただきますようお願いいたします。

この度は、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

以後、このようなことのないよう、いち早く対処して参ります。
今後とも「まいにちハーブ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

【対象端末】
Android4.0系及び5.0系

【現象】
アプリにアクセスすることができないネットワークエラー

【現在の状況】
アプリを更新することにより、上記機能は正常に動作することを確認しております。今後、インストールを予定されている対象端末のお客さまも、問題なく閲覧するこができます。

ご不明な点は店舗スタッフまたはenherbお客様窓口まで

enherbお客様窓口 info@enherb.jp 0120-184-802(平日9:00~18:00)

店舗のお問い合わせ先は店舗一覧からお願いします

お知らせ