2022.05.13

enherb スタッフの「子育て応援メソッド」とは?

ページを共有する
閉じる
ページを共有
ページリンクをコピー
働きながらの家事、育児は時間に追われ、慌しい毎日ですよね。
enherb スタッフにも働くママは増えてきました。
実は、私もその一人です!
今回は、“もっと”多様なキャリアスタイルで活躍し続けることを応援する「moreリジョブ」さんが、enherbの働くママにインタビューしてくださいました。 まず前編では、育児経験をどのように仕事に活かしているか、そして仕事と育児を両立する上で心がけていることを。

後編では、仕事と育児を両立する上で助けられているママ友・パパ友のことと、生活に取り入れているenherbのアイテムを紹介しています。


働くことを楽しむためにも、ココロとカラダの健康が基本です。
記事を読みながら、ハーブティーでほっとひと息、おくつろぎくださいね!
ページを共有する
取材舞台裏