• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2020/03/05

店舗

enherb 東武百貨店池袋店がリニューアルオープンしました!


3月5日(木)に、enherb 東武百貨店池袋店がリニューアルオープン!
6階から7階3番地に移転し、売り場面積が広くなりました。

開放感のある店内。通路側には、今春より定番となったハーブティー「凛として輝く女性の苺とローズ茶」を中心に、春の新商品を展開。

花粉シーズンには欠かせない「MASK AROMA」やエッセンシャルオイル「ティートゥリー」などもご自由に香りをお試しいただけます。

現在実施中の「驚くほどフルーティーな完熟梅のはちみつ」プレゼントキャンペーン。
希少な福井県産「黄金の梅」とカモミールエキスが奏でるフルーティーな風味は、クセになる美味しさです!

柱まわりにはシングルハーブティーのパッケージ全種と限定商品がずらり! じっくり商品をお選びいただけます。

こちらのシングルハーブのライブラリーでは、35種類以上のハーブをお手に取ってご覧いただけます。

今回、リニューアルオープンを記念して、enherbで人気のハーブティー3種とハーブティー専用カップをセットでご用意しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


>> enherb 東武百貨店池袋店の店舗情報はこちら

カテゴリ
タグ
最近の投稿