• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2020/01/05

ランキング

【2019年ハーブランキング】 注文件数の多かった人気ブレンドハーブティーTOP10


2019年のenherb通信販売において、注文件数の多かったブレンドハーブティーTOP10をご紹介します。

昨年は、定番ブレンドハーブティーの終売と内容の変更に加え、季節限定ハーブティーの定番化に、全ブレンドハーブティーのティーバッグ化と商品ラインナップを拡充。用途や目的に応じてハーブティーを選ぶ楽しさがより広がりました。

そんな中、一年を通して皆さまのお悩みや目的に応えたブレンドハーブティーとは!?
それでは、第1位からご覧ください!
 
 
※()は2018年ランキング順位です

1位 ぐっすりおやすみしたい時に(1→)


2年連続の第1位を獲得!
好きなハーブで4年連続1位のカモミールもブレンドされたおやすみ前のハーブティー。
環境的、肉体的、心理的ストレスなどにより、眠りにお悩みのある方、自然のチカラでぐっすり休みたい方から、高いご支持をいただいています。
バレリアンやパッションフラワーなどが緊張や不安、興奮を和らげ、穏やかな気持ちへと導きます。
>> 商品紹介ページはこちら

2位 最強のアタシ(3↑)


年末年始の暴飲暴食を悔やんだり、薄着になる季節の一念発起に、大活躍のダイエットサポートティー。昨年はティーバッグも定番化されましたが、茶葉は相変わらずの人気です!
全19種もの機能性ハーブが、挫折しがちなダイエットのやる気を燃やし、溜め込まないカラダへと導いてくれます。
>> 商品紹介ページはこちら

3位 リセットビューティーしたい時に(5↑)


引き続き、SNSでの反響も大きく3位にランクアップ!
溜め込んだ不要なモノを流し出して、透明感あふれるカラダへ。ココロとカラダのお掃除をサポートする基本のハーブティー。
ハーブの恵みをスムーズに受け入れるための土台づくりには、欠かせないブレンドです。
>> 商品紹介ページはこちら

4位 ほっとやすらぎストロベリータイム(10↑)


昨年10位から大幅ランクアップ!
花と果実の贅沢な香りに包まれて、ココロが晴れやかに、春のようなウキウキとした気分になれるハーブティーです。
ブレンドに採用している乾燥イチゴは熊本県南阿蘇村産。そのままでも美味しいイチゴを、摘んですぐに乾燥させているので、甘味も香りも旨みもギュッと凝縮!
だから、香り高いローズやラベンダーにも負けない、甘酸っぱいイチゴの風味を感じることができます。
>> 商品紹介ページはこちら

5位 すっぴんキレイになりたい時に(6↑)


ブレンド内容のリニューアルにより、ダンディライオンルートとヒースを新たに配合。
健やかでイキイキとした素顔の自分に自信を持ちたいあなたの健康的な美を、内側からしっかりサポートしてくれるブレンドです。
季節の変わり目に負けないカラダへと整え、キレイを輝かせてくれます。
>> 商品紹介ページはこちら

6位 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に(2↓)


茶葉は6位ですが、ティーバッグは断トツの1位!
女性は月に4回性格が変わると言われています。
そんな女性リズムの変調に振り回されず、その予兆からサポートする機能性抜群のブレンドで、規則正しい穏やかな毎日をお過ごしくださいね。
>> 商品紹介ページはこちら

7位 ストレスでキリキリしちゃう時に(7→)


男性人気も高いハーブティーです。
ストレスを抱えながら生きる現代人には欠かせない、リラックスハーブのカモミールをはじめ、ココロを落ち着かせるリンデンやスカルキャップなど、ココロとカラダをいたわるハーブをブレンド。
お食事時にもよく合います。
>> 商品紹介ページはこちら

8位 ぽかぽかしたい時に -クランベリーしょうが-(初)


毎冬限定で販売していた「クランベリーしょうが茶」が定番化!
カラダをきれいに磨くクランベリーや、女性の魅力を高めるローズに、芯から温めるしょうが。
さらに、栄養豊富なローズヒップと相性抜群のハイビスカスに、美脚ハーブのスイートクローバーもブレンドされており、温めながら美容や巡りをサポートします。
>> 商品紹介ページはこちら

9位 いつまでも美しく輝いていたい時に(初)


年齢を重ねる女性のアンバランスなココロとカラダをやさしくサポートするブレンドです。
美容サポートや、不安な気持ちをほぐしてくれるハーブもブレンドされているので、日々のエイジングケアや、ストレスケアにもおすすめです。
>> 商品紹介ページはこちら

10位 女性バランス磨きたい時に(初)


女性らしさに磨きをかけたいあなたを後押しするブレンドです。
元気を応援するハイビスカスや美容サポートのローズヒップが、 忙しい現代女性のイキイキとした輝きをサポートします。
フルーティーで甘酸っぱい風味は、飲むたび笑顔になれますよ。
>> 商品紹介ページはこちら
 
 
ブレンドハーブティー選びに迷ったら、まずはこのランキングの商品をお試しくださいね!


月初更新! 月間の注文件数ランキングは、〈こちら〉よりご覧いただけます。

カテゴリ
タグ
最近の投稿