• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2018/07/11

ランキング

【2018年上半期ハーブランキング】注文件数の多かった人気ハーブTOP10 ~6位-10位~

b180711_main
2018年も折り返し、下半期に突入です!
そこで恒例の、2018年上半期(1月~6月)のenherb 通信販売において、注文件数の多かった、つまり人気の高いシングルハーブTOP10を、2回に分けてご紹介します。

それでは、10位からどうぞ!

10位 ルイボス

ルイボス
意外にも、ランキング初登場となるルイボス。若々しい毎日をサポートする、抗酸化力に優れたハーブです。
循環不良を整えるチカラがあるので、冷え対策にもおすすめ! 単独でもゴクゴク飲める、香ばしい風味です。

9位 ヒース

Heath_680
メラニン色素の合成を抑えるアルブチンを含むことから〈飲む美容液〉とも呼ばれています。
くすみを解消し、明るさを取り戻す働きが期待できます。
「どんなハーブティーにも、ヒースは必ず入れる!」というenherb 店長もいるほど、美容マニアには欠かせないハーブです。

8位 エキナセア

echinacea_680
「天然の防衛パワー」とも呼ばれる、人が本来持つ健康を維持するチカラを高めて、空気中に浮遊する外敵から守ってくれるハーブ。
季節の変わり目や、まわりにゴホゴホしている人をみかけた時など、ちょっと気をつけておきたい時に飲んでおくと安心です。

7位 ブルーマロウ

bluemarrow_680
ポリフェノールや粘液質を豊富に含んでおり、のどの調子が気になる時に最適。古くからオペラ歌手に愛飲されてきた歴史もあり、「美声のハーブ」とも呼ばれています。
>> enherb ブログ『「ブルーマロウ」でティータイムに彩りを』はこちら

6位 ハイビスカス

Hibiscus_680
暑くなると飲みたくなるハイビスカスティー。爽やかな酸味には、くたくたになったカラダに活力を与える働きがあります。
他にも、不要なモノを出すチカラやサビないカラダ作りなど、一年を通して大活躍のハーブです。
 
 
次回は上位〈1位~5位〉を、ご紹介します。

カテゴリ
タグ
最近の投稿
メルマガ

無料アプリ
「まいにちハーブ」

ハーブを楽しく続けられる記事を更新中。

AppStore Google play
AppStore Google play