• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2016/09/30

ハーブ3選

エイジングケアにおすすめのハーブ3選

b160927_main
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と、過ごしやすい秋は、自分磨きに最適な季節です。せっかくなら食欲の秋が美容の秋ともなるよう、きれいへと導くハーブを、摂ってみてはいかがでしょうか。

そこで今日は、内から輝くような毎日をサポートする、エイジングケアにおすすめのハーブを、3つご紹介します。

ルイボス

ルイボス
若々しい毎日をサポートする抗酸化力に優れたハーブ。循環不良を緩和するチカラがあるので、潤いやツヤも与えてくれます。栄養豊富なうえ、とにかくカラダにやさしいハーブです。

ローズヒップ

Rosehip_680
自然界にある植物の中で、最も多いビタミンCを含むとも言われています。その豊富な栄養素で、赤ちゃんのような柔らかでつるんとした肌へと導いてくれます。

ローズレッド

rosered_680
引き締めるチカラがあり、エイジング対策のコスメにもよく使われるハーブ。豊かな香りが、ココロにも栄養を与えてくれます。
 
 
単独でも美味しく飲めるハーブですが、上から大匙《2:1:1》の割合でブレンドすれば、生き生きとした美しさをサポートするハーブティーの完成です! ハーブティーを飲むリラックスタイムは、ココロの栄養補給にも繋がるので、秋の夜長、ハーブティーで美しさを高めてくださいね。

カテゴリ
タグ
最近の投稿