• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2016/07/11

店長直伝

教えて! 店長の好きなハーブ ~少数編~ 【その2】

enherb店舗の全店長に、好きなハーブについてアンケートを実施。これまで2回にわたって、上位編少数編【その1】をご紹介しましたが、今回は少数編【その2】をご紹介します!

ゴツコーラ

ゴツコーラ

● 店長の声
「万能で、エイジングケアやココロのバランス調整など、さまざまな悩みに合わせやすい」
「美容ケアも、頭脳を明晰にする働きも期待できるハーブだから」

サフラワー

サフラワー

● 店長の声
「温めパワーがすばらしい! 女性トラブルのケアも実感できたので」

マルベリー

マルベリー

● 店長の声
「美容と食事の糖質サポートをしてくれるので。この2つの働きが、今の自分には必須なので」

ミルクシスル

ミルクシスル

● 店長の声
「夏はビールの量が増えるため、ミルクシスルのサポートが必要です!」
 

他にも、レモングラス、レモンバーム、レモンマートルのレモンの風味がするハーブは「香りが好き。調合しやすい」という意見も。ローズヒップは「私のきれいを作ってくれるハーブ」、マローブルーは「乾燥のトラブルケアに、何にでも入れる」など、メジャーどころのハーブも、1、2票という結果になりました。
 
 
次回は、店長の好きなアロマ(エッセンシャルオイル)をご紹介します。どうぞご期待ください!

カテゴリ
タグ
最近の投稿