• 店舗のご案内
  • オンラインショップ

enherb BLOGハーブをこよなく愛する者たちの課外活動

2018/05/30

取材舞台裏

河瀨直美監督の最新映画 『Vision』とのコラボが実現!

6月8日(金)に、全国ロードショーとなる河瀨直美監督の最新映画『Vision』。

本作は、奈良・吉野の山深い森を舞台に、「Vision」と呼ばれる幻の植物を通して巡り合う、人々の物語。
全編を通して、日本古来のハーブ(薬草)が多く登場するため、enherbとのコラボレーションが実現!

そこで、enherb 通信販売限定で、映画 『Vision』鑑賞券を、抽選で10組20名様にプレゼントいたします!

映画『Vision』を観た感想

vision_main_680
フランスの名女優 ジュリエット・ビノシュと、日本を代表する俳優 永瀬正敏をダブル主演に迎えた映画『Vision』。

私は一足早く鑑賞しましたが、神々しさを湛える吉野の森に引き込まれ、まるで自分がそこにいるかのような、大迫力の映像美に圧倒されました。
そして、穏やかにはじまった序盤に張り巡らされた点と点が、終盤にかけて畳み掛けるように繋がっていき、息をするのも忘れるほど、釘付けでした。

コラボのきっかけとなった幻の植物「Vision」も気になるところですよね。
皆さんもぜひ劇場で、チェックされてくださいね!
 


 
◆ 映画『Vision』鑑賞券プレゼント概要

【キャンペーン応募期間】
6月1日(金)~6月17日(日)
 
【キャンペーン応募対象】
上記期間中、enherb オンラインショップでご注文いただき、送付先入力時の「備考欄」に〈映画鑑賞券希望〉と入力されたお客様。

【プレゼント内容】
ご応募いただいたお客様の中から、抽選で10組20名様に、映画『Vision』鑑賞券をプレゼント。

【ご当選から賞品発送の流れ】
・厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
・賞品の発送は、6月19日(火)以降を予定しております。

⇒ 映画『Vision』公式サイトはこちら (外部のウェブサイトへ移動します)

カテゴリ
タグ
最近の投稿
メルマガ

無料アプリ
「まいにちハーブ」

ハーブを楽しく続けられる記事を更新中。

AppStore Google play
AppStore Google play